扇風機の別館資料室

ホームページ開設により、そちらがメインです。

20/3ダイヤ改正時点での七尾線運用

 2020/3/29現在の七尾線の状況です。

413系

JR残留組の413系B5、6、8、9編成は全編成が運用中

f:id:Marukyu:20200420084844j:plain

B8


譲渡組のB1、2、3、7編成は、B2とB7が富山車庫で確認済。

B1、B3は不明。

 

クハ455組み込みのB4(-701)、B11(-702、Mユニットは473系改造の100代)のうち、B4は運用中、B11は不明。

f:id:Marukyu:20200421082336j:plain

B4

 

415系

S2~S8すべてが運用中と思われる。S5は未確認。

f:id:Marukyu:20200420085117j:plain

 ということで、

まだ遅くありません。

あの113系800番台改造の415系800番台。

しかし、それが霞んでしまう413系

あなたも是非、七尾のぼろい電車に乗ってみてはいかが?

そのすごさがわかりますよ。

僕は、ちょっと引きました。

東京からは中央本線大糸線が便利。

中野4時25分の電車に乗れば松本8時40分、七尾には17時に到着。

収まったらもういちど行きます。