扇風機の鉄道模型ブログ

作った模型のメモとか。役に立たないよ。

上石神井に263F

 昨日、西武新宿線上石神井駅で101系の263F を見かけました。

2時ごろだった気がします。

その後どこに行ったのでしょうか。

玉川上水にはいませんでした。

可能性としては小手指、武蔵丘、南入曽、横瀬が挙げられます。

自分の勘では池袋線系統な気がしますがただの勘です。

どこに行ったのでしょうね。

昼間に移動するのは珍しいようです。

一応、写真も撮りました。

しかし、急行の窓越しだったので、後ろが電柱と被って

しまいました。何とか車番は読めますが。

263F、ほんと謎。

誰か知りませんか?

とても気になっています。

先日、9105F の回送があったのでその続きでしょうか。

幕は回送を表示していました。

どこ行ったんだ?

定期のダイヤではなさそうです。

以上