ワンマン化、人件費削減を目論見るJR東日本がいると噂されています。
しかし、いろいろと問題があると思います。
・E233はまだ新しい…
現在ケト線にいるE233系はまだ10年ほどでなので、他の路線に
回すのはもったいない。回すとしたら総武線に入れるのでしょうが、、、
黄色いE233、なんかしっくりきませんね。
それに、置き換えられたE231-500はどこに行くのでしょうか。
長野地区は勾配きついし乗客少ないしで論外。
武蔵野線は既に置き換え済なので論外(231同士の置き換えは、ねえ。)
相模線…は、論外ではないのですが、E231-500が相模線って、ねえ。
海外譲渡…は、インドネシーーアが貰ってくれなさそうなので論外、
私鉄譲渡…は、ちょっと何言ってるかわかんない。
そもそもE231は山を走る電車ではありませんね。
つまり、余りがでるので京浜東北線の電子レンジはE231がやばくなった後。
終わり!閉廷!解散!
…
以上