扇風機の鉄道模型ブログ

作った模型のメモとか。役に立たないよ。

西武 2047FがLED化されてた

  西武園線の録音をしようと東村山に向かい、

1往復したあと、無事に録音を済ませて帰ろうとしたのですがちょっと勿体ない感じがして

折角だから国分寺線でも撮って帰ろう、と列車を待っていました。

と、国分寺線にLEDライトが光っているデハナイカ!!!

20000系かな?30000かな?踏切の車かな?

(p)

f:id:Marukyu:20200810120637j:plain

(´・`;) こ…これ…これは…………

新2000系だあああ!!

なんと、2047FがLED化されてました。

30000系の場合はハロゲンライトの方が好き、という感じでしたが2000系には似合ってるような気がします。

 そんなことは置いといて、これはどういうことなのか。

(p)

f:id:Marukyu:20200810121048j:plain

 光が6角形に映っています。

(p)

f:id:Marukyu:20200810121336j:plain

 近くから見るとこんな感じでした。