扇風機の鉄道模型ブログ

作った模型のメモとか。役に立たないよ。

変な夢見た

なんか変な夢見たんですよ。

常磐線でE501系の普通列車水戸行きでいわきから南下してるとこから始まったんですけど、夢の中でねてしまい、

で、夢の中でですけどおきたら南千住駅にいて、E501系がドレミファインバータで、駅が古臭くなった上に何故か車両がピカピカです。

隣には415系がとまっていて。車内の人数が夕方の割に変でしたけど。で、日暮里まで行って東海道線の211系と京浜東北線の209系を見送ったところで夢が覚めてしまいました。ありゃま。

時代的に2002年ごろだと直感で感じたんですがどうでしょうか

何かこういう具体的な夢って起きても覚えてるもんですね。

行ってみたいな2002年

2002年の写真でもはっときますf:id:Marukyu:20210726085807j:plain

こういう写真はいつまでも眺められる派です。