扇風機の鉄道模型ブログ

作った模型のメモとか。役に立たないよ。

おしらせです

2007Fの廃回が9/7のようで、今日でラストランっぽいです。上り5670列車(所沢23:34)で定期運用終了ということでいいと思います。

今まで通学などで3年間、ほぼ毎日見て、乗っていた電車であり、それが廃車になるのはつらいことです。

なお僕は音鉄と見鉄がメインです。

自分は「もっと乗っとけばよかった」と後悔している訳ではないです。通学で2日に1ぺんのペースで乗っていましたし、7本後の列車が2007Fか2001Fだったら暑くても大雨でも7本まってました。

あと、そもそも家から西武新宿線は見えますし、自転車で走ればすぐ撮りに行ける距離なので…遠くからですが2007Fはほぼ毎日見ていました

そのぐらい近い関係にらいたわけです。

↓2007F

f:id:Marukyu:20210906190032j:plain

そんだけ見てるならもういいじゃないかって?そうじゃないんですよ…

ラストランに見に行けなくて泣いてる人に「なんで今まで悔いを残さず乗らなかったのさ」っていうのは、親の最期を見届けられなくて泣いている人に「なんで今まだ悔いを残さず孝行しなかったのさ」と言うのとおなじです。

重さはちがうと思いますけど

今日はワクチン接種してきたので過度な運動や外出はだめと言われて乗りに行けません。じゃあせめて廃車回送…いや明日は始業式です。

大変ですね。もう大泣きしています。学校休むと大変なことになるので。というのも1学期の成績がヤバイんですよ。2教科(国語、美術)以外全部赤点です。化学なんて終わりです。

てことで始業式を休みでもしたら先生達から静かな総バッシングを食らうのです。

僕はそれでもいいと思うんですがそれではいけないとも思います。

学校は9:30から12:30。

廃回は10:10ごろからと言われています。新宿線内では取れませんわ

今日はワクチンで外出できないので、もう僕は2007Fを見れないんでしょうか。寂しいです

ほんとに2001Fだけじゃ生きていけないと思います。


ここでなぞかけを。

西武の2007F とかけまして、2007Fのために先生を敵に回した人 と解きます。

その心は?


--どちらも、キョウインタシマス

(今日引退します/教員対します)


つってwwwwがははのはwwwww



自分にとって2007Fは、親よりも大切な存在であり、学校中のどの友達よりも、そして2001Fよりも大事です。


辛いです慰めてください