扇風機の鉄道模型ブログ

作った模型のメモとか。役に立たないよ。

ご報告

今の状況をお知らせします

ずっとブログ放置してたくせにのこのこやってきてその態度はなんだと言いたい気持ちは分かりますが自己紹介も兼ね今の状況の説明です。

取説か?笑

まず学校についてですが、なんとか中3までがんばってきました。今まで赤点スレスレの成績でこのままだと高校やばいので3学期はパソコンでノートをとるなどして、本気で勉強するぞーって気合いいれてやってます。詳しくは後述


そして趣味ですね。趣味は鉄道模型bveをやっております。貧乏旅行は最近できていません。

Oゲージのブリキのガラレールが棚いっぱいに50本はあろうかというほど詰まっていて3線式Oゲージ集めてるのかと言われそうですが全部錆び錆びで使えるのは20本程度しかありません。電関が2台と貨車が6両と、車両もとくべつ多いわけではないです。

Nゲージのことは別記事でかきますね。

bveは、平成の扇風機という名前で活動しています。おもに西武鉄道の車両を作っています。

bveのページはこちら↓

http://dump501.html.xdomain.jp/index.html

htmlを打つのに最近ハマってます。

css?知らないなあ


最後にですね、ていってもあれですが今後の方針です。

なんだろう、

模型などはこのブログでかこうかと思っています。