扇風機の鉄道模型ブログ

作った模型のメモとか。役に立たないよ。

大糸線 春雨の相合い傘

 


なんだろ。E127ってE995みたい。窓配置もそうだし。

f:id:Marukyu:20200403073043j:plain

E127

f:id:Marukyu:20200403073240j:plain

中萱は、なかがやと読みます。

f:id:Marukyu:20200403074133j:plain

信濃大町

自動放送の声好き。わからん?

f:id:Marukyu:20200403074242j:plain

レール

さすが西です。 レールを、向きを変えて再利用なんて。

すごい。しかも25キロ制限ばっかし。やる気なし。

f:id:Marukyu:20200403074527j:plain

中土

駅前がこれ。すごい。台風で何もかも流された。

駅無くして、中継路線にすればええだわさ。

f:id:Marukyu:20200403074721j:plain

ダイヤ

これでも濃い方なのかな。てか、距離的にその時間おかしい。表定速度35キロ毎時。ひでえ。

やる気ないですなあ。中土駅の乗降者数が、去年度6人だし。

年6人。2ヶ月に1人。逆にその6人誰?クレイジーすぎる。

秘境駅の域を超えてる。行けないべさ。