扇風機の鉄道模型ブログ

作った模型のメモとか。役に立たないよ。

18きっぷでえちぜん鉄道Mc5001乗ってきた!MT46聴けた!!

18きっぷで福井行ってえちぜん鉄道乗ってきました

平日なのでフリーパスなし。お金がシビアでした…

詳しいことは明日描きますが福井口で待ってて最終日の帰れるギリギリの便の1時間ちょっと前になってそろそろ帰るかーとか思ってたら陰から5001が出庫してきてうおおおおとか奇声上げちゃったんすよ

f:id:Marukyu:20220316014916j:plain

で折り返し勝山行きで永平寺口の1つ手前まで乗りました。それ以上は1112の今日中に帰れる最終便に間に合わないので行けませんでした

感想ですが、すごいいいです

MT46最高でした。

ウオオオオンて音がすこです

23時間かけて行ってきて20分しか乗れませんでしたが、そのぐらい充実した20分でした。