扇風機の鉄道模型ブログ

作った模型のメモとか。役に立たないよ。

【Nゲージ入線報告】kato旧製品西武新101系旧塗装

f:id:Marukyu:20220202143110j:plain

1ヶ月前に買った車両の写真をアップして入線報告とか言うんじゃねえ!笑

て言われそうですが、先月、おもにお年玉で、katoの西武新101系を書いました。秋葉原の某ポポンデッタのジャンクでバラシ売りになってるのを見つけ、見てみたらちょうど251Fと261Fの4連×2本。お値段は8両合計で11000円。動作確認もしないで買いました。

写真はすでにけっこう加工してありますが最初の状態ではカプラーは2両がkatoカプラー、残りはダミーでした。

ケースはもちろん行先シールなど付属品もなかったので、、、まあそこは後で書きましょうか。

とりあえずほぼ初期製品の251F+261Fが入線致しました。それが先月のことです