扇風機の鉄道模型ブログ

作った模型のメモとか。役に立たないよ。

お疲れ様、2001F

今日の昼、twitterを見ていると、

なにやら2001Fと2407Fが廃車回送されたそうです。思わず声を出してしまいました。昨日の朝撮ったやつじゃんって。

どうやら昨日の朝てきとうに撮ったやつはその2001Fの最後の優等運用だったようです。

f:id:Marukyu:20211005192038j:plain

上手く流せたかな?

その後カメラを見ながら「あーあと8連はのこり1本じゃん」って思いながら、

いつも見ていた電車がまたひとついなくなってしまったことを悲しみ特に何もやる気が起きずただ茫然としていました。

今はそれだけです。

ドアとかが外されないうちに横瀬に逝ってきたいと思います。

なんで今引退なんだよーもうすこし走れよーって思ってしまったりもしましたが、やっぱり、3年間、通学で僕を運んでくれた2001Fには感謝しか言えないですね。

本当に、2001Fはよくやったと思います。

お疲れさまでした。